SSブログ

ルノー 6WHEEL エンデューロ [自転車レース]

昨年12月にTOKYOエンデューロで走った「袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ」に行ってきました。

http://6wheelday.wizspo.jp/

雨率100%です…。

参加したのは5時間チームの部。

2人で参加して、半分ずつ走る予定が、体調が悪いとかで、1時間立たずして急遽自分の出番に。

2時間40分ほど先頭集団で走ったもの、1本しか持たなかったボトルのドリンクがなくなり、足がつりそうな感じになったので、また交代してもらって、最後に40分ほどの単独走でゴール。

交代の際に遅れてしまう等で、結局、クラス3位でした。

まあでも、1月のもてぎ以来、自転車に乗ることもない生活を送っていたので、こんなものでしょうか。

今、頑張って調子が上がってしまったら、6月くらいに抜釘手術を受ける意思が揺らいでしまいそうなので、仕事でもしてましょうか…。

で、レース中、黒澤軍団な方に補給食を分けていただいたりして、最後まで一緒に走りたかったのですが、それができなかったのは残念でした。

うむぅ。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

YT

12月に続いてお見かけしました!
応援していましたが、また、お声をかけそびれました。
袖ヶ浦は行くたびに極寒の雨でつらい場所になりつつあります、、、。
by YT (2012-03-22 15:30) 

よっしー

YTさん

毎回の雨、印象はかなり悪い場所になりつつあります…。
車も壊れそうで怖いですし。
by よっしー (2012-04-08 22:32) 

黒澤

いまさらですが、ルノー5耐ではお世話になりましたm(u_u)m
mixi上で必死探しましたが見つからず。・(*ノд`*)・ 。°
たまたま、よっしーさんのブログを発見したのでご挨拶に(→o←)ゞ
自分が当日にCBの方をお尋ねしたのを覚えてらっしゃいますか('∀'*)?
自分が気がつかなかっただけでよっしーさんご本人でしたσ(^◇^;)。。。
過去にうちのTEAM OVER☆HEATとひたちなかで総合優勝争いをされましたよね(*'-^)-☆
あの時は自分はメンバーに入っていなかったんですが現地にはいたんですよv(=∩_∩=)

ルノー5耐で前半2時間で集団破壊して逃げて虫の息だった自分を助けて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分のソロ優勝はよっしーさんなくしてありえませんでした(=゜-゜)(=。_。)

……‥‥というよりこの古い日記にコメント入れてもよっしーさん気がつかれるのかなσ('、`)?

最近、イナーメのまこっちさんとRUN and BIKE in MOTEGI GW 2012でo(^▽^)o
先日、ひたちなか7耐ソロでイナーメの鎌田さんと走りましたよ(*>▽<)ノ~☆
by 黒澤 (2012-05-23 15:27) 

よっしー

黒澤さん、

コメント、ありがとうございます。
ルノーは、大きな集団から3人で抜け出す形になり、楽しく走ることができました。
自分は状態としてもトイレに行きたい具合も最後までは持ちそうにありませんでしたので、一緒に走っていた黒澤さんが勝てればと思っていましたし、そうなってうれしく思っていました。

ひたちなかというのは、結構前の話でしょうか?
CBが2位になった時の1位のチームでしょうかね?
うちのアンカーが周回違いと思い込んで余裕でスプリントもせずにゴールしてきたのを覚えています(笑)
どちらにしても、スプリントは得意ではないようですが。

5月のもてぎ、まこっちさんには「出ます!」と言っていたのですが、仕事に熱中(?)している間に締め切りが過ぎていました…。

また、エンデューロなどでご一緒できるかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いします。
by よっしー (2012-05-25 09:04) 

黒澤

返信コメントありがとうございますm(u_u)m

ルノー5耐の自分の優勝の大きな理由が2人の力をお借りした事だったんですが、2人のうち1人はよっしーさんですm(_ _)m
きっとウィダーを差し上げたお礼をして下さったんじゃないでしょうか('∀'*)?
あのルノー5耐時は全く調子も良くなかったので優勝なんて思ってもみませんでしたσ(^◇^;)。。。
自分の感覚が正しければ自分が踏めていないのはよっしーさんにハッキリバレていたハズです(/-\*)


ひたちなかはずいぶん前の話ですね(b^-゜)
TEAM名はOVER☆HEATですv(=∩_∩=)

今年は5耐ソロ優勝後に3耐ソロ優勝して、GWに7耐ソロ2位で先日のひたちなか7耐ソロ優勝と良い感じ☆ヾ(≧∇≦*)ノ☆
もうじき1回目のピークは過ぎますので、秋にピークをo(^^o)(o^^)o

またご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


あとmixiでつながれたら嬉しいんですがダメでしょうか?
自分は基本的にmixiで、人様のブログ系は殆ど見ないんですよΣ(゜ロ゜;)
by 黒澤 (2012-05-25 12:51) 

よっしー

3人で逃げていたとき、もう一人の方のほうが余裕があったように見えたのですが、チームの部の方が合流してきてペースが上がった時に遅れてしまったのは意外でした。

mixiですが、アカウントはあるのですが、日記は書いていないのです(><)
by よっしー (2012-05-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えれんなごっそみらいのおともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。