SSブログ

チョコ食べすぎ [自転車]

って、いつものことですが(・ω・)

何が悲しくて、素材コーナーで割りチョコを購入しているのか…。

食パンでサンドして、最近は毎日食べています。

ちなみに、先日のお菓子の家セットは、バレンタインコーナーのレジに並んで買いました。

まあ、それはおいといて、

食べ過ぎた後に、健康診断があることを思い出しました。

今年もヤバい結果になりそうです…。

昨年は、何を隠そう、中性脂肪が基準値をオーバーしていました(^^;

ツールドおきなわで表彰台にあがった2ヵ月後に中性脂肪とコレステロールで再検査になった人は自分だけだと自負(?)しています。

で、さすがに身の危険を感じて、多少は我慢したりもして、夏から冬で10kg増えた前年や前々年よりは改善(?)されて、

今年は5kg増くらいにとどまりました。なんとか、3年ぶりに70の大台に乗らずに済むかもしれません。

まだ油断できないか…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。