SSブログ

変わり果てたというか… [自転車]

1年前とは全く違う自分がいたりします。

自転車のことを考えるよりも仕事をしていたほうが楽しいとさえ思ってしまっています。

ケガで思うように動けない間は別なことをしていよう…と思っているうちに、気持ちが自転車から離れていったというか、なんというか…。

ブログも書く気力が起きないというか、そもそも、ネットにアクセスしな日も珍しくなくなっています。

そんな中、さらに、体調を崩して2週間になります。

全く眠れないくらい咳がとまらない状態でした。家族がインフルエンザで全滅…と思ったら、自分だけなぜか検査で違うと言われ、非常に生活しづらい二週間でした。

インフルエンザと診断されたら、会社も休んだのですが、違うなら行かない理由もなく、かといって、この咳は…、でも、熱はないし…。


それから、スマホというものを買いました。

携帯が壊れたというのが理由で、積極的に欲しかったわけではありません。

というか、買ってから二週間で、使い方がわからないというか、メールも書けません(笑)

カメラの扱いもわからないので、しばらくは、ブログへの写真アップもできなそうです(^^;

タッチパネルが好きになれないかもしれません。

操作がストレスになるので、触る気になりません。


全般的に無気力な感じで…、大丈夫なんだろうか…。

まあ、2年位前は、「自転車以外は無気力」でしたが(^^;


と、なんとか、死んでいないことくらいは伝えようと、久しぶりにアップです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kinotty

 自転車に限らず、スポーツに入れ込み過ぎると欝っぽくなっちゃう人って多いような気がします。トレーニングのし過ぎで脳内物質のバランスが崩れるとか。

 余暇活動なのだから楽しめる範囲で乗れればいいのではないでしょうか?好きな時に、好きなメーカーの自転車で、好きな道を走れる。アマチュアの特権です。
by kinotty (2012-02-05 08:07) 

よっしー

kinottyさん、

一時的な感じというよりは、これまでにランニングやボウリングをやらなくなった時のような、興味の薄れのようなものがあります。
自転車だけであれば、それはそれでいいのかもしれませんが、生活全般で無気力な状態になっているので、危機を感じているところです。
こうして何か書いたりして、致命的な状態になるのを防ごうとしています。
コメントありがとうございます。
by よっしー (2012-02-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組曲プリキュア行動ができない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。