SSブログ

「TOUR DE OKINAWA 2011」 DVD 予約受付 [自転車]

気がつけば開始されていました。

http://www.rbcv.co.jp/tourde2011.htm

↓前回のものも面白かったですが、

http://www.rbcv.co.jp/tourde.htm

今回のものも見ごたえのあるものになりそうです。

まあ、レースに1つ出るよりも、このDVDを見ながらローラーに乗ったほうが楽しめそうな気がしてしまいます。

完成が楽しみです。


先々月、某スタジオパークからこんにちはな番組を見ていて、大河ドラマに関するトークだったわけですが、

一年以上かけて撮影が行われたという話を聞きながら、いろいろと感じるところがありました。

別に、番組とかそういうことではありませんが、

例えば「自分自身が、一年間、演じるつもりで競技をやったら面白いんじゃないか?」とか。

着ぐるみとか、コスプレなんかの理論にも通じるところがあるかもしれませんが、

“演じる”と思えば、別の走りができたりとか、これまでとは違ったことを面白いと感じるとか、

なんか、新たな体験や感動が得られるのではないか?と思ってしまったわけです。


まあ、“演じる”のにも、力が必要というのも事実で…。

ふっ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。