SSブログ

手術から4ヶ月+3日 [大腿骨転子部骨折]

2週間くらい前から“小走り”ができるようになり、周りの人たちもケガのことは忘れつつありそうな感じもあります。

まだ、しゅんぺいにも負けるくらいの速さでしか走れませんし、距離も走れないのですが、少しでも走れるようになると、そこからの回復は速いのかもしれません。…というか、そう期待。


ただ、横の動きや、ひねる動きには弱く、その度に痛みがあるのですが、そこはどうにもならなそうです。


さて、今週末は、運動会です。

綱引きに参加できるらしいのですが、かなり厳しいタイプの競技なので悩み中です。

右足が前になる向きなら大丈夫かなぁ…。


そういえば、昨年は、「来年からは運動会だな…」と富士チャレ200に参加したものですが、本当にあれが最後になるのかもしれません(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。