SSブログ

空気抵抗対策 [自転車]

今更ながら、初はやぶさ。

P1000155.JPG

「あたま隠して、しり隠さず」

にならないあたりが、すばらしいです。

・・・というか、車間距離0と言ったほうが適切か?

空気抵抗が速度の二乗に比例するとしたら、凄いことになってそうです…。


で、メモ。

トンネル内の音が、静かな気がする。

「せ~が~」と聞こえるような気がする。…、わけないか…。

窓側席には、コンセントが完備。

ヘッドレストがかなり改善。

隣の人に窓のカーテンを閉められて残念。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kinotty

こういう細かいところの積み上げがスピードと安全性に繋がるのでしょうね。車体に手前の風景が写り込む位にピカピカなのも素晴らしい。写っている人達が何となく楽しそうです。
by kinotty (2011-08-13 17:03) 

よっしー

上部まで、完全に一体化したような感じですばらしいと思いました。
周りの人たちは…暑い中、乗車まで待たされて、楽しそうではありませんでした(^^;
by よっしー (2011-08-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の個人リザルトバナナ対決? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。