SSブログ

リハビリのバンド [大腿骨転子部骨折]

手術から2カ月が経過し、歩行も普通っぽくなりましたが、

相変わらず、外腿の力が弱いということで、病院でセ○バンドをすすめられました。

で、

P1000109.JPG

別の安いのを買ってしまいました…。

さっそく、使ってみたのですが、おさまらない痛みが出てきてしまいました(><)

やはり、動かすとゴリゴリという感触があるのは、良くない状況な気がします。

病院で相談しても、まともなこと(?)は言ってくれないので、自分で判断するしかなさそうですが、

この部分に関しては、積極的なリハビリはやめておこうと思いました。


もう歩けますし、自転車にも乗れますし、

あえてやらなくてもいいということで(・ω・)


なにはともあれ、痛みが消えてくれればいいのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちぶた館定義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。