SSブログ

ま○ぴーではありませんが… [泉ヶ岳]

悩めるときは、ここです。

P1000128.JPG

泉ヶ岳。

上る前に、nav-uをセットしたら、所要時間は20分と予想されました(^^;

確かに、前に来た時は、19分台でしたが…。

で、結局、23分でした。

10%の標識の坂どころか、その手前でも、やめたくなるくらいきつかったです。

でも、正直なところ、ホッとしました。

先日のMt.鳥海バイシクルクラシックを走り終えたとき、

「実は脚は治っていて、これ以上は強くなれないんじゃないか?」

などと思ってしまったところがありました。

泉ヶ岳を走り、全然、治っていないことを実感できました。


まだまだこれからです。

そして、あせらず、少しずつ。

頑張ろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。