SSブログ

第25回 Mt.鳥海バイシクルクラシック ~1stステージ~ [自転車レース]

ケガをして以来、初の大会参加です。

P1000006.JPG

脚は痛いですし、力もありませんが、とにかく、今も楽しむということで。

アップダウンの8km個人タイムトライアルです。

で、結果は、11分35秒でした。

基本的には体力が落ちたのがそのままです。

脚の力が弱くなっている影響は、予想外のところで出てしまいました。

新しいシューズとクリートを使用したのですが、左足の力が弱すぎて、クリートがハマりませんでした…。

クリートをはめた状態でスタートできる仕様なのですが、15秒弱の準備時間ではできませんでした。

でもとりあえず、2ヶ月ぶりに乗ったMadoneが壊れていなくて良かったです。

確認もせずに会場入りしたので、スタート前に乗ってみて壊れていたら、走らずに撤収になるところでした。

で、いろいろ思うところもあるのですが、半分徹夜のような車の運転で眠すぎてキツいので、

おやすみなさい。

P1000007.JPG

宿の夕食でカレーは初めてかも。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kinotty

やっぱり地力のある人は違いますね。大腿骨折って11分半とかアンビリーバボーな世界です。
by kinotty (2011-07-24 04:48) 

よっしー

上りでの加速が思うようにできませんでしたが、平坦部分はそれなりに走れました。
by よっしー (2011-07-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。