SSブログ

石川ロードが終わったようです [自転車]

昨年、出場を考えるまで、福島県だと知らなかった石川ロードですが、

好きなコースで、おまけに、白河のとあるお店にも近いので、参加したいレースでした。


実のところ、応援だけでも行こうと考えてはいたのですが、

その後に3週連続(合計14日間)で東北(宮城、秋田、青森)に行くため、家事の残務(?)に専念することにしてしまいました。
(…というか、ひょっとすると、またまた、転勤の危機が…。)

で、先週のレースなどもそうですが、リザルトを見ると、むずむずうずうずしてきてしまいます…。


とりあえず、宮城に行く途中で、白河の関あたりで、ひと休みしたいところです。

“斎藤一にちなんだお菓子”というのも気になります(・ω・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ますらお

ふがいないちーむめいとでズビバゼン。。
by ますらお (2011-07-19 22:15) 

よっしー

いえ、たのもしいチームメイトでございます。
by よっしー (2011-07-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッズサイクルスクール魂の調べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。