SSブログ

手術から34日目 [大腿骨転子部骨折]

立った状態で、靴下を履けるようになりました。

片足立ちが全くできないわけではなかったのですが、

片足立ちで、靴下を履けるくらいまで、反対の足を上げるのは困難でした。


片足で立つのが困難なので、自転車でも、漕ぐのはいいのですが、

乗り降りのときは、かなり慎重になっています。


あとは、日常動作でできないことは少なくなってきましたが、

次は、“走ること”でしょうか?

ただこれは、先生から、2ヶ月くらいは駄目と言われているので、

練習はあえてしないつもりです。


秋の運動会までに間に合えばOKということで?

P1000353.JPG

昨日の南蛮屋

P1000352.JPG

パンとかの写真は省略。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kinotty

今朝肋骨折りました。全治1ヶ月です。
秋の運動会は良い目標ですね。ヨッシーさんに比べればカスリ傷みたいなものですが、早く治るように頑張り(大人しく?)ます。
by kinotty (2011-07-05 18:55) 

よっしー

kinottyさん

なんと…、お大事にしてください。
私の肋骨は、1ヶ月たちましたが、くしゃみや重いものを持ったときなどに少し痛みを感じるような気がします。
脚のほうに治癒エネルギーを使われているのかもしれません。
なかなか、大人しくというのも難しいのですよね(^^;
by よっしー (2011-07-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しフラストレーション節電…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。