SSブログ

ゼッケンNo.2の美ヶ原 [自転車]

もちろん、走ることは無理なのですが、

仲間との前夜祭的なイベントだけでも参加したいなぁ…(右足は無事なので運転はできるのです)

と、密かに思ってはいたのですが、マネージャーには言い出せませんでした(^^;

引越しまで二週間をきって、平日は仕事であることを考えると、週末は今回を入れて2回だけ。

出かけている場合ではない…のでしょう。

※結果的には家にいてもアレだったわけですが。

P1000288.JPG

参加証。

あの“応援しおり”、欲しかったなぁ。こんな時だからこそ(・ω・)

P1000289.JPG

こんな時だからこそ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kinotty

ところがですね!今年は無かったのです。応援しおり。震災のおり、何回も開催するかどうか協議したそうなので、小学校にお願いするのも気が引けたのかと思いました。
私の袋にたまたま入っていなかったという事かも知れませんが・・・
by kinotty (2011-06-19 15:56) 

よしゃー

受付だけでもしておけばよかったですね。
ブログ見て昨日気付きましたが、遅かった、、

短冊なかったですね。
トン汁、温泉まんじゅう、安曇野の水を全員に配布してました。
7000円とはお高いのですが、高い分そのあたりに配慮している?

昨年の同じころ同じ骨折をした、知り合いは完全復活でした!
来年はきっと大丈夫です。
by よしゃー (2011-06-19 22:31) 

よっしー

そういえば、本当は、蔵王ヒルクライムにエントリーしていたのですが、中止になり、代金を美ヶ原に振り替えたということもありました。

美ヶ原、応援バスもできたみたいなので、念願の(?)なんとかの丘にも行ってみたいところです。
by よっしー (2011-06-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪化チームから、力をもらいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。