SSブログ

2011の弥彦山ヒルクライムは中止 [自転車]

木祖村でチームCBのメンバーと今後の予定などを話し合っているときに、

「弥彦は中止」ということを聞いて、びっくりでした。

「2011弥彦山ヒルクライム大会」開催中止のお知らせ
http://www.e-yahiko.com/2011hillclimb.htm

今年は早くから開催日が決まっていて、“気合い”を感じていたので残念でもありました。

てぃーざき選手との“コースレコード大幅更新の計画”は、延期となりました。

今年も自走やる気マンマンだったのになぁ…(・ω・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マツモヴィッチ

来年開催されたなら、コースレコードももちろんですが、わんこアイス最中大会もお忘れ無く。
麒麟山の皆様にもオファーをかけておきます。
by マツモヴィッチ (2011-05-24 10:58) 

よっしー

わんこアイス最中は、凄い費用がかかりそうですね(^^;

あれ、ゴール地点で販売したら、全員買ってしまいそうな気がします。

でも、あの店の場所って、弥彦じゃないのでしたっけ?

店の人がレースのことを知らなかったっぽいのが印象的でした。
by よっしー (2011-05-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。