SSブログ

イナーメ練に初参加 [自転車]

イナーメとかCBとか、そういったことではなく、
少なくとも、これまでは、

「基本的に練習会に参加することはない」

ということで、練習会自体、いつ以来か思い出せないくらいの、久しぶりの参加になりました。



なのですが、

結局、集合時間に14分遅れて到着したため、2時間後にやっと合流。

少しだけ一緒に走って終了となりました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、練習会に参加していなかったら、食べるだけで終わっていたと思うので、感謝です。


それにしても、全然、走れなかった。

上りはカラダが重くてきついし、下りは怖いし…。

木祖村とか、熊野とか、恥かしいことになりそうです…(´д`)


さて、明日は「車坂峠ヒルクライム」なので、

現地入りしました。

P1000149.JPG

小諸駅前の“フジヤ”というレストランに入ったら、蕎麦屋でした…。

今回は、家族旅行です。

P1000151.JPG

ガストにて、しゅんぺい作。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kinotty

幼稚園入りたての割にはお上手だと思います。
by kinotty (2011-05-14 21:04) 

よっしー

ばいきんマンが、かわいいキャラになってしまっています(笑)
by よっしー (2011-05-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。