SSブログ

TOKYOエンデューロ2011 River Stage [自転車レース]

彩湖に行ってきました。

東京エンデューロ2011春
http://tokyoenduro-river.jp/

正月の「もてぎ」以来、輪行バックに入れたままになっていたマドーンを出して出発。

“オフ”でナマってしまったカラダには、チームエンデューロは最適です。

※感想には個人差があります。

なかなかメンバーが集まりませんでしたが、なんとか2人でエントリー。

昨年は、交代のときに待機していなかったという痛いミスで、一番とってはならない4位だったので、

今年は、4位以外が目標でした。

作戦は…、

「ゴールスプリントになったら勝てないけど…」

「勝たなくてもいいし。」

ということで、2番手(アンカー)をやることになりました。



で、結局、

無事に交代することができて、

順位等を全く把握できないままの2時間個人TTとなりました。

結果は、チームCBとしては珍しく(?)、チーム戦での優勝となりました。

P1000013.JPG

カステーラ


昨年がそうでしたが、やる気を出すのには、とりあえずレースに出てしまうのがいいのかもしれません。

次は、JBCFの熊谷の予定です。

いい結果は望めませんが、参加しながら気持ちを高めていって、夏を迎えられればと思っています。

P1000012.JPG

冬のエンデューロの招待券を頂きました。抽選で(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

おネロ

先日はお疲れ様でした。そしておめでとうございました。
優勝ジャージはどうなさいますか?
私たちは悩み中ですが、わくわくします。
うちらも抽選で引き当てていまして
なんだか幸先のいいスタートでした。
今期は、いい感じで走れそうな気がしてきました。
チームCBさんのご活躍も、かげながら応援しています!
by おネロ (2011-03-07 09:08) 

よっしー

おネロさん

バニホのみなさまも、優勝おめでとうございました!
ジャージはワクワクはしているのですが、なにしろデザインの能力がありませんでして(^^;
結局、既存チームジャージに落ち着きそうな予感がします…。
私は少しずつ調子を上げていきたいと思っています。
by よっしー (2011-03-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり大山とうふまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。