SSブログ

湘南国際村〔初〕 [自転車]

連休前は、久しぶりに自転車に乗りたいなぁ…と思っていたのですが、

金、土の2日間、しゅんぺいとともに過ごしていたら、自転車の気分ではなくなってしまいました。

和みすぎて、闘争心がなくなります(・ω・)

今朝もピングーのDVD観賞につき合わされていると、既に11時。

それでもなんとか自転車に乗って出発。

ロードに乗るのは、1月4日の「もてぎサイクルマラソン」以来。


三浦半島方面で、行ける所までいって戻る計画で、結局、湘南国際村までしか行けませんでした。

というか、渋滞を見ると、進む気がなくなってしまいます。

走行距離110km。

P1000001.JPG

カラダが重くなりすぎて、上り坂では死にそうになってしまいました…。

今年は(も?)駄目かもなぁ…。


とりあえず、一昨年、初めて葉山に行ったときに見つけられなかった「ブレドール」を発見できたことが、今日の収穫です。

次に行くときは、おなかを空かせて行きたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。