SSブログ

38.2℃の発熱 [自転車]

それでも自転車に乗りに行きました。

しゅんぺいが(^^;


私のほうは、自転車どころか、ローラーにも乗らず、過去最高の73です。

※単位はあえて書きませんが…。

そんなしゅんぺいですが、熱が下がらないので、明日は強制自宅待機らしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

DNSにならずよっかったです。
でも、お見舞いは届ける予定でしたから安心してください。
どうぞ本日もあつかったり、寒かったりで体調には気をつけてください。
by t-bib (2011-02-05 21:11) 

よっしー

熱があっても、元気なので、どうしたらいいのか困ります。
二度目の通院でインフルエンザではないとのことで、少し安心です。
お見舞い、ありがとうございます。

帰宅後に「イチゴ、食べる!」と言われて、ビビリました(^^;
by よっしー (2011-02-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。