SSブログ

ソネブロが重い [日記]

機能が追加されたみたいですが、重くて困ります。

ツイッターとかやってる人だと便利なのかなぁ?

年始に実家に帰った際に、大学生のときに購入したWindows95のノートPCを発掘して持って来ました。

壊れても惜しくないので、しゅんぺいのおもちゃです(笑)

当時は30万円もして、バイト代をつぎ込んだのですけどね…。

で、今となってはションボリな性能ですが…

起動が速い!!!

多機能じゃなくても起動が速いというのは、ある意味、魅力的です。


まあ、そんなところです。

P1001244.JPG

長いものにまかれるシリーズ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

kinotty

確かに重いです。アイコンが四つも追加されて「別にそんなモノ頼んでないんだけどなぁ…」という気分です。

ところで、平塚の「生チョコ発祥の店」シルスマリアの経営者が替わって、味も変わって甘みが強くなったようです。実家では「なんか味が変」とまで言って店を変えてしまいました。残念です。

以上、湘南スイーツ情報でした。
by kinotty (2011-01-15 06:12) 

よっしー

個人毎、あるいは日記毎にアイコンを入れるか設定できればいいのですが…。コメント受付の可否みたいに。

その生チョコの店。おみやげが必要な際にと思っているうちに、そんなことがあったのですか。残念です。

生チョコは自分のために買う気にはなれないのですよね。なぜか。
by よっしー (2011-01-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新ローラー台ママトコ@お台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。