SSブログ

心臓に悪過ぎて過呼吸になりました [3G]

もうだいぶ前の話になりますが、無事に放送されました。

あまりに怖すぎて、

親戚とチームの先輩一人にしか放送日は教えていませんでした。

【おかあさんといっしょスタジオ収録】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09

「ダントツ目立ってたね~」

とか

「元気でいいねー(^^;」

というコメントを頂きました。

ええ、そうとしかコメントできないのがよくわかります…。


収録中、背後にいた他の親御さんが噴き出すのが聞こえました…。

子供が拾った風船を親に渡しに来る時に、出迎えるのを躊躇してしまいました(^^;


まあでも、ある意味、何かの才能があるのかもしれません(親バカ)。


そんなしゅんぺい。昨日、“平塚共済病院”の前を通ったら、

「NHKだね。」

と言ってきました。

確かに、NHKの西口玄関と感じが似てるかも。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kinotty

テレビでNHK放送センターが写る度になんか引っ掛かるものを感じていたのですが、それが4半世紀の時を超えて氷解しました。確かに似ています。
by kinotty (2011-01-11 21:22) 

よっしー

とりあえず、「そうだね~」と答えておきました(^^;
「NHKに救急車がいたね」と続けられてしまいました…。
by よっしー (2011-01-12 23:03) 

t-bib

似非NHK職員(笑)です。
ちなみに、某外科の女医さんは・・・・
もとNHKの女子アナでした(真)
NHKの有名女子アナの同僚です(笑)
by t-bib (2011-01-14 14:31) 

よっしー

なんと!?衝撃の事実が!!(笑)
by よっしー (2011-01-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。