SSブログ

「ツール・ド・おきなわ 2010」DVD発売 予約受付中! [ツール・ド・おきなわ]

予告されていましたが、いよいよ、DVDが発売です。

okinawas.JPG

http://rbcv.ti-da.net/e3292776.html
http://www.rbcv.co.jp/tourde.htm (PCで申し込み)

12月4日に沖縄で放送された番組をパワーアップさせたものということで、期待です。

ちなみに、放送された番組は、以下のような構成でした。

1. 土曜日の様子:約4分12秒
2. チャンピオンレース210km:約16分43秒
3. 市民レース210km:約21分12秒
4. オープニング&エンディング:約4分
5. CM

実は、市民レースのボリュームが一番大きくなっていました。

で、DVDは時間的には約30%の拡大版ということで、番組を見た人も、もう一度楽しめるものではないか?と思われます。

買いましょうかね(・ω・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

三が日もとうに過ぎましたが、明けましておめでとう御座います。

DVD一枚注文しました。
by kinotty (2011-01-07 06:50) 

よっしー

あけましておめでとうございます。

市民レース前半の模様はシクロワイアードにアップされましたね。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/49546

この後は、DVDですね。
by よっしー (2011-01-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もてぎメモ「パパになりたい!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。