SSブログ

今週と今年の予定 [自転車]

ロードレーサーはもちろんのこと、ママチャリにもローラー台にも乗らずに実家で一週間を過ごして、明後日(1/4)が“初乗り”になりそうです。

「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」
http://sunday-sunday.net/race/2011/0104mtg/2011MTG.htm

に参加します。

駄目駄目な状態でレースに参加するのは、気が向かないのですが、新春のご挨拶もかねて参加しようと思っています。

レースでもないと、チームメンバーですら、なかなか集まりませんからね(^^;

チームCBの4人も含めて、知り合いやライバルに会えるのは楽しみです。


で、昨年は家の都合でDNSになり、キャンセルしてしまいましたが、今年は

↓こっちにも参加します。

http://www.twinring.jp/hotel-plan/stay/2011marathon.html

「お正月バイキング」(第1ステージ)

とりあえず、ステージは獲ります(笑)

第2ステージは、体力が落ちているとか、体重が増えているとか、そんなこともありますが、それ以前に、

トイレに行きたくなって、途中離脱しそうな予感がしてなりません(^^;

その場合は、“夢のアシスト”をやろうと企んでいます。


年間のおおまかな予定としては、

1~3月:基礎トレ&練習レース
4~6月:頑張る…けど、あまり期待はできない
7~9月:狙っていく
10~11月:楽しむ

という感じで、昨年(2010年)と同じような調整方法でいこうと思っています。

4月の東日本が7月になったのは好都合。無理して4月に合わせる必要がなくなりました。

焦らずにベースを作っていきたいと思います。

P1001184.JPG

食後のパン1斤のオトモ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスド率100%新春恒例の発掘@実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。