SSブログ

インド式!? [食べる]

本日は、話の流れで急に「うなぎ」を食べに行くことになりました。

厚木では結構有名らしいお店へ。

P1001147.JPG

白焼き。わさび醤油が最高でした。

unagi.JPG

鰻丼。これは、想像通りくらい。

そして、ハシゴで寿司を食べに行こうと歩いていたら、インド料理屋を通過。

その時、偶然店の外に出てきた店の主と目が合ってしまい、入ることに…。

まあ、

「月曜日、ディナー3割引」

って、書いてあるし。

P1001145.JPG

タンドリーチキン。メニューの写真とは全然違うけど、肉の部分が違うだけかなぁ?

P1001144.JPG

カレーとナン。これと、ラッシー、食後にチャイを注文。

感想を聞かれたので、

「スワード カーナ ハイ」

と学生のときにインドに行ったときにインド人が教えてくれた言葉を言ってみたものの、正しいかどうかは不明(笑)


というか、ランチメニューの値段が書いてあったので見てみると、ディナーの半額くらいでした(・ω・)

なるほど、ディナー3割引か…。


と思った瞬間に、不安になりました。

まさか、明日になったら、

「火曜日、ディナー3割引」

って書いてないよね?

まさかね。


#うなぎの後味がすべて消えてしまいました…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。