SSブログ

ようこそ スイーツワンダーランド フォレストへ [自転車]

明日は熊谷でB級グルメなので、前泊です。

で、こんなに近くまで来ているのに立ち寄らないなんて、ありえません。

P1000784.JPG

花園フォレスト。

先月、初めて行くことができましたが、やはり、

「家族を連れて行く」

というのは、難易度の桁が違います。

自分でやるのは簡単でも、人にやらせるのは難しい。

偉くなってくると、悩むのだと思います(・ω・)

P1000783.JPG

サラダとスパゲッティ。そういえば、サラスパって何処へ?

P1000782.JPG

ここは、パンが充実しています。

P1000781.JPG

まだあります。

P1000773.JPG

パスタは、常にカルボナーラのみっぽいです。

P1000774.JPG

カレーは意外と辛口で具だくさん。

P1000780.JPG

スイーツ

P1000779.JPG

パウンドケーキ

P1000778.JPG

スイーツ2

P1000777.JPG

スイーツ3

P1000776.JPG

スイーツ4

P1000775.JPG

ゼリー系

P1000772.JPG

最後にパンに塗って。


最近は、レースが唯一の練習になっています。

で、今週はレース参加がないので、1ヶ月ぶりにヤビツに行ってきました。

P1000785.JPG

2本上って、33分と31分くらい。

体重増加のせいか、2分くらい遅くなってしまったようです。

まあ、今年は9月までのつもりだったので、仕方ないです。

ぼちぼちやっていきますか。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

せきなお

こんばんは!
花園フォレスト前は良く通りますが、ホントに通るだけで・・
アラフォー男が一人で入れるような場所でしょうか?
by せきなお (2010-10-20 00:00) 

よっしー

せきなおさん、
シンデレラのような時間の書き込み、ありがとうございます。
花園フォレストはレストランだけではなく、普通の販売店も入っているので、建物に入るのは全く問題なくクリアです(笑)
バイキングに関しては、平日ランチの時間については、一般的なブッフェレストランのように奥様方の秘密の花園になっていたら足を踏み入れてはいけませんが、ここがどうなのか?はわかりません。
土日や平日夕方に関しては、大丈夫な雰囲気です。
ただし、レーパンは駄目だと思います(笑)
by よっしー (2010-10-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。