SSブログ

超B級市民レーサーを目指して [自転車]

今週末は、

・実業団の輪島ロードレース
・JCRCのアートスポーツ杯@群馬CSC

なんかがあり、いよいよ各方面でクライマックスを向かえつつあります。

これらのレースにも出場したかったのですが、超B級市民レーサーを目指すものとして、他のイベントを選びました。

「埼玉サイクリングフェスティバル」です。

http://saitama-cycling.com/feature.html

レースではなく、サイクリングイベントです。

というよりは、“サイクリングをする人もいるお祭り”といった感じです。

「ご当地B級グルメ」や「トークショー」を楽しんできたいと思っています。

7月にはエントリーして抽選だったという、今シーズンで一番の気合申し込みだったかもしれません(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Koichi_nakk

こんにちは、こんなイベントあったんですね、しかも抽選とは知らなかったです。芸能人も来るなんて!
自分は群馬の太田市なんですが、待ち伏せすれば集団位は見られそうです(笑)
by Koichi_nakk (2010-10-16 13:10) 

よっしー

Koichi_nakkさん

太田なら、すぐ近くですね!
ネギのジェラートとか、楽しみです。
イベント会場のステージの方も見たいのですが、サイクリングで見られないかもしれません(><)
by よっしー (2010-10-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。