SSブログ

レベナカップ キッズタイムトライアル [3G]

日産スタジアムで、キッズレースが開催されるということを知り、申し込んでいました。

【レベナカップ キッズタイムトライアル】
http://cyclepark.jp/about/levenacup.html

しゅんぺいのエントリーは「未就学児クラス」。

400mトラックを1周するのですが、タイム計測や順位表彰はないので、体験イベントです。


実は、最近、変化がありまして、

以前はレースから帰宅すると…

しゅんぺい:「おみやげ、買ってきた!?」

だったのですが、最近は、

しゅんぺい:「レース、勝ったの!?」

というようになりました(“買った”と“勝った”の違いを理解しているのかが微妙ですが)。

いずれにしても、「しゅんぺいもレースに出たい!」とも言うようになってきていたので、エントリーを思い立ったわけです。

levena.JPG

で、レースですが、さすがに、おにいちゃん・おねえちゃん達からは大きく遅れてしまいましたが、ゴール後も「もう一回走りたい!」と言うほど楽しかったみたいで、私が嬉しかったです。

P1000717.JPG

補給食はメロンパンらしいです。


ついでなので、私も3時間エンデューロに参加しました。

“アンカー祭”的には、horiさんは参加してそうな気はしましたが、シルベストなM木さんもチームの部でしたが参加していてビックリマンでした。



↑会場の様子(2010年10月3日 追加)

アンカーの選手も一緒にスタートしましたが、3周ほどでいなくなり、1時間もするとhoriさん、M木さん、私の3人になり、M木さんが交代でピットインしてからは、horiさんと2人になりました。

残り45分くらいのところで、ペースアップして単独になり、ゴールでした。

ラスト1周は、計測されていないと思って、ダウンのつもりで走っていたら、最低LAPを記録してしまいました。

result0.JPG

http://cyclepark.jp/class/result/cpf2010result-3h01.pdf

で、帰りにバイキングに行こうと思ったら、しゅんぺいがタイミング悪く寝てしまって断念。

結局、しゅんぺいにリクエストされていた「かっぱ寿司」に目が覚める頃に到着で行きました。


“しゅんぺいデー”でもあり、私自身もいい気分転換になりました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。