SSブログ

それが大事 [自転車]

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事
駄目になりそうな時 それが一番大事



この4つが達成できたら、他に何を望もうか!?という感じですが…、

“信じぬくことを”忘れなければ、

負けてもいいんだよ 投げ出してもいいんだよ 逃げてもいいんだよ

というのが、ストレス社会で生きていくのには必要な考え方なのかもしれません。


それはおいといて、

乗鞍の番組が、今度は全国放送です。BSフジです。

「ブリヂストン」や「FUJI」とは関係ないと思います。

『雲上をかける!第25回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍』
【放送日時】 2009年9月25日(金)11:00~11:55
http://www.bsfuji.tv/top/pub/cycling-norikura.html

まだ見ていない方は、お見逃しなく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yama

BSフジ見ましたよぉ~!
森本選手のコメントで『要チェック選手』にも入ってましたねぇ。
また、最期まで喰らい付いた姿が最高にかっこ良かった!!
素晴らしい!

※インタビュー中の目の下の『くま』が目立ちましたが、寝不足?体もお大事にしてくださいね。
by yama (2010-09-25 12:03) 

よっしー

yamaさん

私も“また”見てしまいました(笑)
インタビューはスタート直前の待機場所で、周りの選手も聞いていましたので、個人名を出さないように言葉を選んでいたら、あんな口調になってしまいました(^^;

この時期も寝不足がひどく、会場までの運転の方がレースよりもきついくらいでした…。やはり乗鞍だけに…ですね(笑)
by よっしー (2010-09-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。