SSブログ

JBCF 2010 シーズン 一足早く終了 [自転車]

2009年から実業団登録して、2009年は飯田、宮田の2レースのみに参加。

作る予定だった実業団用のジャージの話が進まず、ジャージ登録ができずに時が流れて、気がつけば9月。緊急で既存のジャージを登録して、ラスト2戦だけの出場でした。

2010年は、熊谷、館山、伊吹山、東日本、群馬、と集中して参加した後は間をおいて、栂池(パンク)、石川、小川と走りました。

今年の春は調整が間に合わず、熊谷~群馬は、ただ完走しただけでした。
栂池(6月)の頃には状態は良くなってきていたのですが、スタート直前にパンク。
石川と小川は、満を持してというか、ほぼ思いどおりに走ることができました。

日本CSCは楽しみにしていたのですが、エントリーできずに非常に残念。
いわき、輪島、博多は、遠征までして出るモチベーションがなくなってしまいました。
というわけで、私の今シーズンは終了となってしまいました。


過去になってしまったことは、どうしようもないのですが、2年間、不完全燃焼です。
来シーズンは、どのような形で参戦するにせよ、納得できる形で挑戦していきたいです。
どこかのチームに入れていただいてTRに挑戦するのが幸せなのか、BR-1で常に上位を目指すのが幸せなのか、わかりません。
その答えが実業団全日本(修善寺)を走ることで見えるのではないか?と考えていました。なので、エントリーできなかったことは残念です。

自分が灯火だとすれば、それが役に立つのはどんな場所なのか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。