SSブログ

ケロリン [3G]

ファン倶楽部まであるみたいです(笑)

kero.JPG

http://naigai-ph.jp/special/fanclub/

桶がA型(関東)とB型(関西)があるのは知りませんでした。B型のほうが軽量!

頭痛がします。

というか、しゅんぺいが寝てくれないせいで、寝不足で眠いです。頭が痛いくらい。

言うことを聞いてくれません。

そんな中、私は、

P1000086.JPG

相変わらず、食後のパン一斤をやめられません。(Coolishは塗るもの)

しゅんぺいのことを言う資格がないかもしれません(^^;

で、このアイス。

アイスを食べると周りを必ず汚す子供にはいいかもしれません。

まあ、食べさせないほうがいいのですが、それこそ、禁止する資格がないかもしれませんorz

カエルの子はカエル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kinotty

私の中ではケロリン=洗面器の構図が出来上がっていたのですが、この記事で何十年振りかにケロリンが鎮痛剤であることを思い出しました。

Coolish、言われてみれば塗るのに丁度いい柔らかさですね。チーズケーキに続いて意表を衝かれました(笑)
by kinotty (2010-06-16 20:23) 

よっしー

大量のCoolishとMowが冷凍庫に!(笑)
by よっしー (2010-06-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みやだ最強激坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。