SSブログ

週末の儀式 [3G]

少しずつ、着実に増えていっています。

体重じゃありません。いや、体重もかもしれませんが、

P1000143.JPG

この子たちです。

ネットで何でも買えてしまう時代ですが、一緒に買いに行くのを楽しみにしてくれるなら、嬉しいものです。


話は変わって、自転車カーナビ。

P1000140.JPG

平均速度よりも速度のほうを大きく表示して欲しいのに…と思ったら、

P1000141.JPG

表示の場所にタッチしたら入れ替わりました。

そりゃあそうだよね…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とれぴな

うちの子もトーマス大好きです~。
パーシーとスペンサー、トビーと・・・ディーゼルかな?
チョイスがうちの子とあまりにもそっくりです。

最近ポケモンに浮気してるようですが。
by とれぴな (2010-03-17 06:52) 

よっしー

とれぴなさん、

正解です(笑)
この他に、エミリーとドナルドがあるのですが、お気に入りなので一緒に寝ていたために写真には写っていません(^^;

ポケモンは私自身が好きでしたのでグッズは家に結構あるのですが、しゅんぺいはピカチュウとピチューの違いを認識できていない感じです。
by よっしー (2010-03-17 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消費カロリー@自動車モード画伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。