SSブログ

あめときどきショートケーキ [日記]

「やらなくていい」と言われていることを「やる」と主張するのなら、喜びや幸せを感じながらやるべきだと思う。

自転車でも子育てでも仕事でも、いろいろと当てはまると思う(仕事の場合、やっていいかは別として)。

それはおいといて、

今日は買い物ついでの大和イオンのフィエスタガーデン。

オススメ度は低いですが、まあ、しゅふ的なショッピングには○です。…。

現在、中華料理フェア開催中でした。

まあ、シュウマイがあったり、から揚げ用に油淋鶏っぽいタレがあったり、くらいですが。

P1000062.JPG

写真はこの一枚だけ。

スイーツ的には、杏仁豆腐とライチだったようです。


帰りにスタバによって、さくらスチーマーでホッ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

とれぴな

フィエスタガーデン、やっぱりオススメ度は低いですか。
フィエスタガーデンとカーニバルブッフェはちょっと食指が伸びにくいです。
BLUEやガーデンプランツと同系列なのに、なぜ!?
でもスイーツは、系列店と同じっぽいですね。

大和イオンにはにんにくやとカプリチョーザがあるので、
なかなか出番が回ってきません。
にんにくやのはちみつトーストがたまらないです。
by とれぴな (2010-03-09 01:16) 

ふに

ブログのスキンを「期間限定さくらスチーマー」にしてるのに
実際にはまだいただいてません・・・
ほんとに「ホッ」出来るんですね。
急がねば!!
by ふに (2010-03-09 11:14) 

よっしー

とれぴなさん、
カーニバルブッフェとフィエスタガーデンは「お子様」向けの印象です。
多少のそそうも許される(?)ような雰囲気が嬉しい場合があるかもしれません。
ガーデンプランツには近々行ってみたいと思っています。

ふにさん、
ぜひ、頂いてください。
さくらも咲きそうです…って、今日は寒くなりましたね…。
by よっしー (2010-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。