SSブログ

仙台泉プレミアム・アウトレット [食べる]

というわけで、レース出場は断念なのですが…。

とりあえず、仙台に来ました。

うわさのタピオ&プレミアム・アウトレットに行きました。

http://www.tapio.jp/
http://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/

かなり、賑わっています。学生の頃、近所に熊が出没したところとは思えません。

P1000008.JPG

手前がタピオ、奥はホテルです。ドラクエに出てくるお城みたいなホテルと言われています(サンプル数2)。

年末、黒いロールケーキを食べましたが、

P1000005.JPG

年始は、「ほわいとぱりろーる」。

P1000001.JPG

こんな感じ。

P1000003.JPG

これは「雪まろ」というもの。マシュマロの中にずんだクリームという感じです。

スイーツ福袋を購入できなかったのが残念でした(完売)。

P1000006.JPG

サーティーワン(母から)

P1000013.JPG

プリンアラモード(姉から)

何かがおかしい気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始八戸→新青森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。