SSブログ

年を越せるようにやり残したことを… [日記]

すべてがうまくいかない一日でした。

というか、“一日”だったらと願うくらいです。

で、

車の点検にも行きました。

取り寄せ部品が必要ということで、後日再度行くことになりました。

「To Do リスト」を作ってみたら、14個ありました。

どうして手をつけられないのだろう。

常に追い込まれているような感じで、気が休まりません。


フィエスタガーデン。

P1000315.JPG

P1000314.JPG

P1000312.JPG

P1000313.JPG

P1000311.JPG

P1000310.JPG

P1000308.JPG

食べるのも気が乗らず。ディナー限定の肉も食べずに店を出ました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とれぴな

気乗りしないときにTo Do リスト作っちゃうと
意外とどうでもいいことまで入れてしまって、
無駄に仕事増やしてしまいませんか?
増えてしまった件数をみて更にやる気がなくなったりします。

実際やってみるとほぼ一瞬で終わったり、
1個片付けたら、自動的に3つ無くなったり・・・。
まあ、手をつけるまでがしんどいんですよね。

個人的にはあまり印象のよくないフェスタガーデン。
だいぶ前だったから、変わったのでしょうか。
EX BLUEだったらもう少し調子が出たかも?
今週末、BLUE行きたかったのに、
ララポートが混んでて行けなかったたんですよ・・・。

by とれぴな (2009-12-22 07:40) 

よっしー

とれぴなさん、

EX BLUEは行ったことがないのでわからないのですが、グランブッフェ+αくらいな感じなのでしょうかね?
同じ系列では、カーニバルブッフェに次いだ感じで安さ重視(?)のフェスタガーデンですので、微妙なところはあり、ららぽーと@船橋でも何度か行きましたが、南館3Fに他のバイキングが2店舗できてからは行かなくなってしまいました。
最近は、もっといろいろ行きたいところはあるのですが、これまた、TO DO LIST(?)になってしまっています。

で、その後さらに増えているリストですが、年度末くらいには、今リストにあるものくらいはなんとかしたいと思っています。
(今年中と思っていたのですが、死にはしないことなので、持ち越します…)
by よっしー (2009-12-24 20:56) 

とれぴな

よっしーさんにも行ったことないブッフェがあるのですか!?

私はグランブッフェに行ったことないので、わからないのですが、
EX BLUEは、かなり品数多いです。
味もイタリアン・中華・子供用と全体的においしい。
スイーツ類も品数豊富でおいしい方だと思います。

フェスタガーデン≒カーニバルブッフェ は同感。微妙です。

グランブッフェは私のTO DO LISTに入れておきました。
優先的に消化される見込みです。
by とれぴな (2009-12-26 09:18) 

よっしー

とれぴなさん、

私もEX BLUEをTO DO LISTに加えたいと思います(笑)
by よっしー (2009-12-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。