SSブログ

平日もバイキング [食べる]

またまた「ひな野」に行きました。

というのも、理由がありまして…

P1000283.JPG

以前、店内で答えたアンケートで、2000円分の食事券が送られてきました!

というわけで、早速、お祝い(?)です。

P1000282.JPG

ディナー限定の寿司ですが、平日だから(?)なのか、マグロもありました。

P1000281.JPG

てんぷら等。20代女性と思われる人が、「焼きたてだよ~」と言っていました。

P1000279.JPG

カレー温たまのせ

P1000278.JPG

豚肉のしょうが焼きが嬉しい

P1000280.JPG

ディナー限定の肉

P1000277.JPGP1000275.JPG

スイーツ

P1000274.JPGP1000273.JPG

平日はお客さんが少なめなので

P1000272.JPGP1000271.JPG

回転がよくないです



品切れにならないのはいいけど、種類が出回らないのが問題です。

FFXIで、廃人のおかげでレアアイテムが出回るみたいな。そんなのも重要だと感じた瞬間でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。