SSブログ

フィニッシャーリング [自転車]

Mt.富士ヒルクライムのゴールドステッカーとフィニッシャーリングが届きました。

Dsc08248s.jpg

101回目のプロポーズのように婚約指輪にするには大きすぎるかもしれません。

それから、ツール・ド・つくばの「米1俵」ですが、

P1000002.JPG

30kg×2袋で届きました。「常陸小田米」です。非常に嬉しいです。ありがとうございました。

明日から脱パン生活を始めましょうか。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

ecotech

群馬CSCはSクラスに参戦なんですね。
Zで年間優勝を目指してらっしゃると思っていたので
ちょっとしたサプライズです。
Beeさんとの対決が楽しみですが、自分は午後から
用事があるので、応援できません(涙)
この時期、日陰には濡れた落ち葉やコケがあるので、
お互い集中して頑張りましょう!
あ、自分はFですが…。
by ecotech (2009-07-08 08:56) 

よっしー

ecotechさん、
Zの件、2回走って悩みましたが、やはり勝負はSクラスなのだろうと感じるところがありまして、やめました。
シギとハマグリが争っても仕方ないので、Beeさんと対決という気持ちはありません。
群馬はあまり得意ではないので、とりあえず、今期初のSで対応できる力が戻っているかを確かめたいです。ケガなくいきたいですね(^^;

by よっしー (2009-07-09 01:17) 

Bee

私も対決というかUGOのチームポイントを稼ぎに行きます。
何せ肋骨にヒビいっているのでアタックかかったら反応できないし、スプリント厳しい・・・。ということでよっしー引いてちょ(笑)

by Bee (2009-07-09 07:46) 

Bee

それと前の日に富士山登山するんです。(笑)
by Bee (2009-07-09 13:25) 

よっしー

Beeさん、
勝てる選手をしかアシストしませんよ(笑)
by よっしー (2009-07-10 07:07) 

Bee

じゃー引いてもらえるんだ。
よろしくお願いします。
でもあんまりガンガン引かないでちょ(笑)
by Bee (2009-07-10 12:55) 

よっしー

表現が他の意味にも取れそうなので、一応補足します。

「勝てる選手」=「優勝することができる選手」

という意味で使いました。
by よっしー (2009-07-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行距離0キロな週末急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。