SSブログ

伊吹山のリザルトを見て [自転車]

感じたことのメモ

  • 村山さんは凄い
  • ヒルクライム上位常連選手が「実業団」と「C-1 Road(一般)」のどちらを選択しているか?というのが興味深い
  • 20代の選手は成長が凄い
  • ヒルクラでも落車は怖い
  • 東北の新実業団チーム「エルドラード」が興味深い


あぁ、出たかったなぁ。

実業団登録するんだ~!

と思いつつ、できなくて、結局、エントリーを逃したという感じです。

まあ、今の状態では勝負になりませんけどね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

T2

知人にホビーと実業団両方に出てる人がいました。
by T2 (2009-04-11 23:45) 

よっしー

T2さんのフレーム、いいですねぇ。
でも、お金がなくて買えません(^^;

で、両方って、タイムスケジュール的に走れたのでしょうか?
by よっしー (2009-04-12 19:33) 

T2

あ、C-1じゃなくて、普通に年齢別で、です。
フレームは、、、サイズが小さいのでよっし~には期待してませんw
by T2 (2009-04-13 20:57) 

よっしー

なるほど、エントリーしなかったので把握できていませんでしたが、
一般は午前中、実業団は午後だったのですね(しかもスタート時間が5時間くらい違う)。
それなら走れそうです。
パナソニックがカーボンのフレームセットを出しているとは知りませんでした。3年前だったら買ってたかも…。
by よっしー (2009-04-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院へ…ガレージから出さない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。