SSブログ

気持ちの整理 [自転車]

「JCF登録をして実業団のBR-1を目指す」

さらに詳しく言うと、

「伊吹山、しらびそ、乗鞍スカイライン、栂池まででBR-1に昇格して、BR-1でその後のロードレースを経験して、翌年のJツアーを考えていく」

というのが年初に考えていた予定でした。

jcf.jpg

しかしながら、いろいろと変更があったり、その他、想定していなかったことが起こってしまったので、方針の再設定が必要なようです。

気持ちが曖昧なままで、目標がわからなくなってしまっていたので、はっきりさせておこうと思いました。

今年は、前進できないかもしれませんが、来年頑張るために、やり残したことをやる年にしようと思います。少し、肩の力を抜きます。

はい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

もがいても進まない時には進まないですね
次に飛躍する下地作りはとても大切です
by t-bib (2009-04-05 09:43) 

よっしー

とにかく、昨年から良くないことが続いています。
「旅行するより家が一番とか、健康ならそれで幸せ」と考えるようになってしまっています。
自転車競技に対する熱い気持ちはなくなっていませんが、週末に家を出て練習にいくというのに疑問すら感じるようになっています。
本当に、下地作りは大切だと思います。見た目が立派な塔を建てても、直後に大地震で崩壊したら終わりですもんね。
by よっしー (2009-04-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぅチェーンオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。