スーパーTREK1500 [機材・装備等]
クリリンの戦闘力は、最終的にはフリーザのレベルにまで達するらしいです(戦闘力250万くらい)。
ワイヤーが切れてしまって修理に出していたTREK1500が帰ってきました。
超回復で戦闘力がアップしてきました。
転んでもただでは起きず、手元にあったパーツに組み替えてもらいました。
ハンドルは「Bontrager レースXライトカーボンハンドル」
http://warehousecb.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-19
バーテープは、2006年モデル(?)の「Bontragerのバーテープ(薄くて軽いやつ)」
http://warehousecb.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-20
コンポも”お下がり”を微妙に。
というわけで、TREK1500本来のパーツは…いわゆる「フレームセット」だけになってしまったかもしれません(^^;
※シートポストとサドルは本来のパーツでした(ただし、レースのときは、MadoneSSL6.5の形見に交換するかも)。
ちなみに、今回の超回復で、290gの軽量化ができたようです。
8.515kg → 8.225kg (with レースXライトエアロ)
※ポラール&ボトルケージなし
今年のレースは、この自転車で出ます!
頑張れ、スーパーTREK1500!!!
ワイヤーが切れてしまって修理に出していたTREK1500が帰ってきました。
超回復で戦闘力がアップしてきました。
転んでもただでは起きず、手元にあったパーツに組み替えてもらいました。
ハンドルは「Bontrager レースXライトカーボンハンドル」
http://warehousecb.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-19
バーテープは、2006年モデル(?)の「Bontragerのバーテープ(薄くて軽いやつ)」
http://warehousecb.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-20
コンポも”お下がり”を微妙に。
というわけで、TREK1500本来のパーツは…いわゆる「フレームセット」だけになってしまったかもしれません(^^;
※シートポストとサドルは本来のパーツでした(ただし、レースのときは、MadoneSSL6.5の形見に交換するかも)。
ちなみに、今回の超回復で、290gの軽量化ができたようです。
8.515kg → 8.225kg (with レースXライトエアロ)
※ポラール&ボトルケージなし
今年のレースは、この自転車で出ます!
頑張れ、スーパーTREK1500!!!
あれ、新車は・・・(・ω・)
せめてヤムチャくらいの戦闘力が欲しいです。
by bicirosa (2009-03-17 08:18)
初めてコメントさせていたただきます。
「kozo」と申します。
頻繁でも無いですが、たまに貴ブログ拝見しております。
先週木曜日の八時過ぎに皇居を脚で走っていて、終わって帰ろうとぜいぜい信号待ちしてたら、隣に自転車乗りさんが。
遠い意識の中、よく隣見たら、
ジャージ、「TEAM・CB」、バイク、「TREK]、
で、お声掛けさせていただいたら、貴殿「よっしー」さんでした。
「まさか、ここ経由で通勤せれているとは。」
その数日前に自分のブログのコメントでで「よっしー」さんの自転車通勤の件について「引越しと言う選択肢はないのかな」みたな事をコメントした後だったので、なんか不思議な感じしました。
と言うか「よっしー」さんもなんか不思議な方ですね。
先日、突然声をおかけした事と、今日いきなりコメント入れさせて頂いた事大変失礼しました。
「よっしー」さんの今年のレースのご健闘と。ご活躍をお祈りしております。
by kozo (2009-03-19 20:04)
bicirosaさん、
新車はパワーが凄げーから、オラのカラダが耐えられそうにねぇという感じです。修行が終わるまでは観賞用です(笑)
kozoさん、
先日はお声をかけていただきまして、ありがとうございました。
あの辺りは練習にはならないのですが仕方なく経由しています(^^;
「引越し」ですか…。実は今週…。
詳細は、後日書くかも知れません。
話べたですが、声をかけていただくのは嬉しいです。コメントもありがとうございます。
自転車通勤、自転車の整備で少しずつ気合が入ってきました。
お互い通勤も含めて(笑)楽しんでいきましょうね!
by よっしー (2009-03-20 00:59)