SSブログ

スーパーTREK1500 [機材・装備等]

クリリンの戦闘力は、最終的にはフリーザのレベルにまで達するらしいです(戦闘力250万くらい)。

ワイヤーが切れてしまって修理に出していたTREK1500が帰ってきました。

DSC03715.JPG

超回復で戦闘力がアップしてきました。

転んでもただでは起きず、手元にあったパーツに組み替えてもらいました。

ハンドルは「Bontrager レースXライトカーボンハンドル」

http://warehousecb.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-19

バーテープは、2006年モデル(?)の「Bontragerのバーテープ(薄くて軽いやつ)」

http://warehousecb.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-20

コンポも”お下がり”を微妙に。

というわけで、TREK1500本来のパーツは…いわゆる「フレームセット」だけになってしまったかもしれません(^^;

※シートポストとサドルは本来のパーツでした(ただし、レースのときは、MadoneSSL6.5の形見に交換するかも)。

ちなみに、今回の超回復で、290gの軽量化ができたようです。

8.515kg → 8.225kg (with レースXライトエアロ)

※ポラール&ボトルケージなし

今年のレースは、この自転車で出ます!

頑張れ、スーパーTREK1500!!!

DSC03731.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

bicirosa

あれ、新車は・・・(・ω・)
せめてヤムチャくらいの戦闘力が欲しいです。
by bicirosa (2009-03-17 08:18) 

kozo

初めてコメントさせていたただきます。
「kozo」と申します。

頻繁でも無いですが、たまに貴ブログ拝見しております。

先週木曜日の八時過ぎに皇居を脚で走っていて、終わって帰ろうとぜいぜい信号待ちしてたら、隣に自転車乗りさんが。

遠い意識の中、よく隣見たら、
ジャージ、「TEAM・CB」、バイク、「TREK]、

で、お声掛けさせていただいたら、貴殿「よっしー」さんでした。
「まさか、ここ経由で通勤せれているとは。」

その数日前に自分のブログのコメントでで「よっしー」さんの自転車通勤の件について「引越しと言う選択肢はないのかな」みたな事をコメントした後だったので、なんか不思議な感じしました。

と言うか「よっしー」さんもなんか不思議な方ですね。

先日、突然声をおかけした事と、今日いきなりコメント入れさせて頂いた事大変失礼しました。

「よっしー」さんの今年のレースのご健闘と。ご活躍をお祈りしております。


by kozo (2009-03-19 20:04) 

よっしー

bicirosaさん、
新車はパワーが凄げーから、オラのカラダが耐えられそうにねぇという感じです。修行が終わるまでは観賞用です(笑)

kozoさん、
先日はお声をかけていただきまして、ありがとうございました。
あの辺りは練習にはならないのですが仕方なく経由しています(^^;
「引越し」ですか…。実は今週…。
詳細は、後日書くかも知れません。
話べたですが、声をかけていただくのは嬉しいです。コメントもありがとうございます。
自転車通勤、自転車の整備で少しずつ気合が入ってきました。
お互い通勤も含めて(笑)楽しんでいきましょうね!
by よっしー (2009-03-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。