SSブログ

長距離通勤 [日記]

電車と徒歩で2時間弱の通勤をしています。

この時期は、通勤時間が長いと、どうしても途中でトイレに行きたくなってしまいます。

で、コンビニに寄ったりすると、

DSC03361.JPG

何も買わずに出ることはできないわけです。

はい、これを買う必要はありませんが…。

そういえば、体重は70kgで停滞中です。正月は運動はできませんでしたが、”夕食後のパン1斤”もできなかったので、体重は微増ですみました。

それにしても、増えたものです。8月末は62kg、10月末が65kgだったので、順調に増えました。

頑張っても、6月くらいまでは減らしきれなそうです(昨年は8月末までかかりました)。

6月といえば、今年は「あざみ」と「美ヶ原」が重なりそうな感じ。あと、昨年同様「ひたちなか」も。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サングラスウィンドブレーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。