SSブログ

バーガーキング [食べる]

渋谷に復活とか、神奈川(厚木)にも登場とか、増えていきそうなバーガーキングですが、神田に行きました。

DSC03323.JPG

ワッパーチーズベーコン

味としては、結構いい感じ。マヨネーズがなければ、もっといいのに。

12年前、カナダに行ったとき、バーガーキングがあって、注文しようと思ったら、”WHOPPER”の読み方がわからず、躊躇してしまった思い出がある。食べたのはそれ以来。

で、食後は高速バスで雪トレ合宿地へ。

前の人がリクライニングしすぎで、死にそうだった…。


結局、「修理してもらったホイール」と「新フレーム」は、お店に預けたまま。

まあ、手に入れてしまうと乗りたくなってしまうので、乗れない期間が終わってからというのがいいだろう…。

我慢我慢。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り納め利きコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。