SSブログ

クアアイナ [食べる]

KUA`AINA(クアアイナ)に行ってきました。

http://www.kua-aina.com/

先日、マックでダブルクォーターパウンダー×2を食べた流れです。

で、今日は、

DSC03250.JPG

パインバーガー1/2LB(1150円)です。

普通ですみません(^^;

DSC03251.JPG

マックと違って、見本と本物がほぼ同じです。

肉汁がポタポタと落ちるほど、おいしくもあるのですが…、

ハンバーガー=ファーストフード

という考えの者にとっては、約15分の待ち時間、片手で食べるのは困難なボリューム(というか、見ずに食べるには申し訳ない値段)など、ハンバーガーとは考えることができませんでした。

ハンバーガーといえば、テリーマンが街角で食べて、レディー達が「キャー、すてき!」というイメージですが、クアアイナのは、プリンスカメハメが店内でフォークを使って食べているイメージです。

まあ、ハンバーガーも立派になりすぎると、「ハンバーグ&パン」になってしまうということです。はい。


あとは、「7025 フランクリン・アベニュー」にも行ってみたいのですが、「あそこは、男だけで行くところではないですね~」と言われたので、行けそうにありません…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ネロ

こういうステキなハンバーガー屋さんに行くと「袋の中で上下をぎゅっとつぶして食べてください」といわれませんか?自分はそれが切なくて切なくて…。確かに食べやすくなりますがせっかくの美しい食べ物が…と抵抗感があります。ちなみにアボカドバーガー派です。セットのポテトが意外においしいと思います。

そして速くなるためにはハンバーガーなのかっ?!とあせっております。
by ネロ (2008-12-17 08:30) 

よっしー

北島選手が「(ダブルクォーターパウンダーは)アスリートにはもってこい」と言ってましたし(笑)

潰したらもったいないです(><)
爪楊枝みたいなのを刺したまま食べたら、なんとか崩さずに食べることができました。トッピングについては、なぜ『全部』にしなかったのか…と後悔しています。さすがに肉二枚は(お財布的に)無理でしたけど(^^;
by よっしー (2008-12-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。