SSブログ

2時間30分 [自転車]

病院の待ち時間です。

ランスが自分でやってしまうのもわかる気がします(抜糸の話)。


病院は大きいのに、医者は一人だから遅い。集団が大きくても、牽くのが一人だと遅いのと同じ。

診察は一瞬。ゴールスプリントと同じ。


いずれにしても、やっと、糸が取れました。結構、傷跡がグロいですが…。

でもこれで、

通院が終わりました

普通に顔が洗えます

思っていた以上のストレスでした。

ストレス解消ではありませんが、久しぶりにBontregarのカタログを見たら、2007年から2008年にかけて、値上げとかマイナーチェンジがあったことに気がつきました。

レースXライトのホイールは、「9万→10万」の値上げは知っていましたが、「10万→12万」は知りませんでした。まあ、前者は単なる値上げですが、後者は改善っぽいので、納得の範囲でしょうか。というか、買わないのでどうでもいいのですけど(^^;

ちなみに、倉庫で眠っているハンドルも「3万→3万5千」と値上げになっていた。もったいないし、そのうちにTREK1500に付けてみようかなぁ(30gの軽量化)。


TREK1500といえば、TREKも、2008年から自転車の名称が変わっていて、わかりにくい。

とりあえず、↓のように思っていれば良さそう(?)な感じ。

旧5000 → madone4.x
旧2xxx → 2.x
旧1xxx → 1.x


というか、買わないのでどうでもいいのですけど(^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

zuccha

暫く自転車サボっていて知り合いのBlog見てなかったら大変なことになってた・・・
怪我が回復に向かっているようで何よりです。

ボチボチ無理せず強いよっしーさんを取り戻してください。
100kgになっても凄い勢いで坂登られそうですが。

今更の応援メッセージっす。
by zuccha (2008-11-04 23:52) 

よっしー

応援メッセージ、ありがとうございます。
この際なので、八ヶ岳のヘビー級でも狙っちゃいます(笑)
by よっしー (2008-11-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。