SSブログ

手作り水羊羹に挑戦!? [手作りスイーツ?]

思いがけず、味楽庵の方にブログ訪問して頂いたので(^^;

久しぶりに挑戦シリーズ(?)

DSC02738.JPG

微妙な水羊羹…

しかも、

DSC02732.JPG

なんちゃって『手作り』でした(^^;

すみませんm(_ _)m

ライバルは、エスパー魔美。


…で、話は変わりまして、

今週末は、BikeNaviの日産スタジアムサイクルパークフェスティバル。

http://www.bikenavi.net/gp/gp2008/nissan/index.html

(気持ちも自転車も)練習モードで走ります。

エンデューロは戦闘モードになると、ろくなことがありません。意気込み・脚力が全く異なる人との混走になり(気持ちに余裕がないと)危険ですし、招待選手もいたりしますし、純粋な勝負は元々できないというのもあります。

私のゼッケンが8番なので、招待選手と大会スポンサー企業関連で参加の選手が1~7番と思われます。

天気が心配です。結構、危険がいっぱい(タイル、下り直後のヘアピン、スタジアム入り口の微妙な段差、などなど)のコースですからね…。

DSC02815.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

LEGON-taka

明日の日産は私も朝の1時間だけ走らせてもらいます。交代して仕事いきます(^^;)
近所なので毎朝のアサレン感覚で走ります。


by LEGON-taka (2008-10-11 00:00) 

よっしー

アサレンを楽しみましょうか。あし、つりそうです。
by よっしー (2008-10-11 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。