SSブログ

大漁 [食べる]

ケーキを買いにデパ地下に行ったら、こっちのほうが食べたくなってしまった…。

DSC02383.JPG

「豆乳クリームたいやき」って、普通においしそうだし。

DSC02384.JPG

1個だけ買うことができないタイプ。

DSC02386.JPG

↑噛んだので撮影するのも微妙…。

DSC02389.JPG

しろあんは、本物の「鯛あん」では!?という色合い。

4個でも、大き目のケーキ1個分くらいの値段でお得。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

コロコロFAN

豆乳クリームですか?(´ー`)オイシソ
スイーツのトレはしっかり積んでいますね!安心しました。
自分は尻尾から食べる派です。先っちょのカリカリがたまらなく好きです。

by コロコロFAN (2008-08-12 07:27) 

Bee

これうまいんだよ~。
とある仕事関係の人はいつも持ってきてくれます。
ちなみにその人のあだ名は”たいやくさん”
by Bee (2008-08-12 10:28) 

ぱちもんレーサー

どこで売ってるの?
普通に食ってみたいっす。
by ぱちもんレーサー (2008-08-12 15:59) 

よっしー

コロコロFANさん、
今回は、カリカリ感はなかったような気がします。ただ、そばのゆでむらのようなもっちり感も好きだったりします。
私は美味しいものを最後に残すタイプです(・ω・)

Beeさん、
豆乳クリームはメインではなく、あくまでも『あんこ』がメインになっているところが良かったです。

ぱちもんレーサーさん、
私は柏駅の高島屋で買いましたが、「十勝大名」という店で、いろいろなデパートやスーパーに入っていると思われます。マックに飽きてきたら是非。
by よっしー (2008-08-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。