SSブログ

「ツール・ド・おきなわ2007を振り返る」~予告編~ [ツール・ド・おきなわ]

来月始めに「ツール・ド・おきなわ2008」のエントリー受付が開始されます。

Dsc04437s.jpg

その前に、昨年、「おきなわ」に出るにあたって考えたことなどで、これまで書かないようにしていたことを、書いてしまおうかと検討中。

来週あたりに全5回で熱く語る(?)予定。

気が変わらなければ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

コロコロFAN

インディジョーンズの予告編よりシビレマシタ。
もちろんちんすこうについてもありますよね?
by コロコロFAN (2008-07-17 07:15) 

t-bib

暑い・熱い・厚い思いをお願いいたします(^^)
by t-bib (2008-07-17 08:35) 

roso

私も今年、出ようか出まいか悩んでいるので、非常に楽しみにしています!
by roso (2008-07-17 19:48) 

よっしー

コロコロFANさん、
というほど大げさなものではないのですけどね。
ちんすこうについても…5回では終われないかもしれません(^^;

t-bibさん、
週末のレースで書くモチベーションが下がらないことを自分でも祈ります。

rosoさん、
女性でもせめて130kmくらいは走れればいいのですけどね。競技人口が増えてくれば、実現されるのでしょうか?
参考になる内容かはわかりませんが、現在、なんとなく構想中です。
by よっしー (2008-07-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。