SSブログ

高校部活の同窓会 [日記]

毎年1月2日に、高校の部活(卓球部)の同窓会がある。4学年合同(2つ上~1つ下)という同窓会で、幹事をやってくれている同期の部長には感謝ですm(_ _)m

なのですが、門限が19時なので(笑)、泣く泣く欠席。

で、個人的に、当時を思い出すために、高校周辺に行ってきました。

基礎トレで、この辺(約3kmのコース)を走ったものでした。

途中、ここでダッシュもやったような。

で、

部活の後の買い食いの場。1月2日なので休み。

午後8時には閉まる健康的なコンビニも健在でした。

↑ここを通って、学校の敷地から出て、コンビニに行ったんだよなぁ…。

うむ、懐かしい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。