SSブログ

ツール・ド・おきなわ2007ムービー [ツール・ド・おきなわ]

の市民レース版が「CYCLING TIME.com」で追加 UP DATE されていた。

前年の30位以内の殆どがリピーターで参加していた市民200kmは上位陣のスタート前インタビューなんかもあった。

市民130kmに関して言えば、1回目の普久川ダムとゴールのシーンが映っている。

ゴールシーンは、私の映像はなかった。2位集団のスプリントは映っていた。

1回目の普久川ダムは、私の通過シーンから5分くらい、途切れることなく録画されていた。

録画速度と再生速度が同じという前提で、タイム差を測ってみると、

私→35秒→ryoさん→10秒→集団

となっていた模様。

そして、この集団からさらに30秒後くらいまでの選手が、奥までに一塊の集団になれたのではないか?と思われる。

というわけで、来年の参考として、私とryoさんみたいな坂バカを無視すれば、先頭から30秒くらいで普久側ダムの上りをこなすことができれば、先頭集団で走れるのではないかと思われます。はい。

でも、やはり、130kmのコースはいいなぁ…。200kmもいいけど、200kmなら、もう1つくらい大きな上りが欲しいところ。

普通大福。

苺大福…だけど、汚らしい…(^^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ryo

自分の走っている動画、始めて見る事が出来ました。
情報感謝です。
それにしてもダムのシーン、あまりの独走ぶりで、
テロップ出ているのが流石ですね。(^^;
by ryo (2007-12-08 00:21) 

よっしー

チャンピオン200kmと思われる選手が私とryoさんの間に入っていましたね。
レース後にインタビューされるような場所にいるべきだったのか…?いや、ひっそりで良かったのだと思います。
by よっしー (2007-12-08 00:57) 

よっしー

↑「チャンピオン200km」ではなくて、5分前スタートの「ジュニア130km」の選手でした(私の次に通過する選手)。
by よっしー (2007-12-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密の体脂肪率お茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。