SSブログ

よっしーは「走れる?」 [自転車]

ウワサで聞いて、T井さんのブログを見てみた。

11/27の記事に、私っぽい人が登場している。

まあ、なんか、評価していただけたようで光栄です。

でも、そのメンバーはヤバ過ぎです(^^;

レース以上の調整が必須です。

 ← 「ひたちなか」の賞品

思わず、メーカーを確認してしまいました…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

>レース以上の調整が必須です。
いや~かなりの試練が待ってそうですね。
呑みではなく食なら間違いなくぶっちぎりだと確信しまてますが・・・。
どんな会なのかオフレコで聞きたいものです。
by t-bib (2007-11-30 08:37) 

よっしー

そういえば、チームですら、忘年会等の予定がありません。
昼食や夕食で会う人も多いので、あえてやる気にならないというところでしょうか。
それに、チームCBは酒好きが少ないかもしれません。
by よっしー (2007-12-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。