SSブログ

第3回SUGOファンキーエンデューロ ~速報編~ [自転車レース]

第3回SUGOファンキーエンデューロの4時間ロードの部に参加しました。

 

あまり、速報編みたいなのは好きではないのですが、実家からなので手短に…。

優勝しました。人数によるクラス分けはありませんでした。

1周目のラストの上りから単独になり、そのまま逃げ切りという内容でした。

賞状は後日発送だそうです。

前日、吐くまでカーボローディングしたのが良かったのかもしれません。…なわけないか(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Bee

写真に食らいつきました。

おめでとうございます。
4時間一人旅ですか?
なんかの罰のような展開ですね。

それより、なんでよっしーさんだけ、一人で表彰台のっているの?
あ、人数、クラス分けないって、そーゆーこと?

よっしーさんには束になってもかなわないってことですね。
by Bee (2007-11-05 08:47) 

よっしー

結局、集団ができないレースでしたので、逃げが大変ということはありませんでした。
上位チームのLAPが表示されるので退屈しませんでしたが、あれがなかったら、罰のような展開でした。
by よっしー (2007-11-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。