SSブログ

チャンピオンの(?)写真 [自転車]

先日の日産スタジアムのレースの写真。

 

「キング・オブ・エンデューロ」の各カテゴリーの優勝者達。

「2時間の部」の表彰。4位は新城選手から&握手付きという当たり順位でした(笑)

allsportsの写真は、10月11日に公開っぽい。

 

↑これは、関係ないけど、去年の写真。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ファッチュマン

お疲れ様です。よっしーさんとヒルクライム以外ではじめて一緒に走れたのが嬉しい一日でした。レース中色々とはなしかけてスイマセン。

今回小径車の彼がいなかったので、これで実質チャンピオンになるっぽいですね。

フミとのツーショットいいですね~
ジャパンカップチャレンジは今年出られるんですか?
by ファッチュマン (2007-10-10 18:46) 

よっしー

もっとお話できればよかったのですが、スキル不足で集中しないと事故を起こしそうなので、申し訳ありませんでした(^^;

年間ランキングは、あと1戦だけなら逆転されないだけの点差をつけることができました。それにしても、去年からバイクナビのレースは皆勤賞という自分って…。
by よっしー (2007-10-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。