SSブログ

「第3回スポニチ塩原温泉ヒルクライム」~2日間総合~ [自転車レース]

参加賞は↓これ。

そして、2日間の総合成績は、

【総合(Sクラス)】

順位 名前? 1日目 2日目 総合
OP 長沼選手 19:23.047 42:49.837 1:02:12.884
1 K平くん 20:23.577 43:14.256 1:03:37.833
2 江↓さん 20:11.405 43:34.964 1:03:46.369
3 よっしー 20:34.765 43:24.726 1:03:59.491
4 I倉さん 21:00.897 44:31.140 1:05:32.037
5 I藤さん 21:15.340 44:49.093 1:06:04.433
6 G藤さん 21:35.958 44:44.851 1:06:20.809

となりました。残念ながら、1日目の順位が変わらずでした。

というか、

Sクラスで3位って、凄いのでは!?

めずらしくレースらしいレースをして、感じることがたくさんあった気がします。

これで、SSクラス(?)というのになるのでしょうか?まあ、他のレースに出るつもりは(今のところ)ないので問題ありませんけど…(^^;

 

試走に行ったときから気になっていたお店。

 

ご褒美。1050円。

 

今日は4分の1。

 

これも食べちゃったし…。

あ、アイスの残りも食べようかな。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

風

ヨッシーさん
やっとお目にかかれましたね。

今回は、おめでとうかな?、それとも残念かな?

XクラスからSSクラスに行っちゃうと・・・・優勝のチャンスがあまりないですね。

まぁヨッシーさんの実力からすれば『飛び級』は当然でしょう。
私もいつかはSで走りたいなぁ。

また何処かで合いましょう。
PS.カイヘイに負けてはいけません、全力でぶつかりましょう。
(といっても私は既に負けています)
by (2007-09-30 20:54) 

ますらお

お疲れ様でした。
Sクラスで3位はすごいですよ。
よっしーさんなら修善寺のSSあたりでも充分走れそうな気がします。

それといろいろお話できて良かったです。でも次に会う時にはよっしーさんの相手を出来るぐらいの存在で居たいなぁなんて思います。頑張らないと。
by ますらお (2007-09-30 21:57) 

よっしー

風さん、
お疲れ様でした&連覇おめでとうございます。
お会いするのは初めてな気がしませんでした(^^;
今回のレースは、嬉しいのと悔しいのが半々くらいです。
とりあえず、「初JCRCでSクラス」を昨年から考えていたので、その目標は達成できました。ただ、レース展開としては、反省すべき点が多々ありました。
今後もよろしくお願いします。


ますらおさん、
今回はたくさんお話ができてよかったです。
SSのレースは、記念に一度くらいは走ってみたいですが、競うのは気が弱い(?)ので、気が進みません(^^;
JCRCは個人TTとヒルクライムくらいでやめておく可能性が大です。
私は今年のヒルクライムは、これで終わりになりそうです。来年、ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。負けないように頑張る…予定です。
by よっしー (2007-09-30 23:49) 

ryo

3位入賞おめでとうです。
今回は調整が大変だったようですが、それでこの僅差の
結果をたたき出すのですから恐れ入ります。

当方のヒルクラレースも来週でお終いですが、
来シーズンは本格参戦(当年比)の予定なので、
宜しくお願いします。m(_ _)m
by ryo (2007-10-01 00:56) 

bcirosa

お疲れ様でした。
Sクラス3位入賞おめでとうございます。さすがです。
めちゃめちゃすごいと思うのですが、まだまだ反省点があるのですね。
む~、ワタシも精進していつか同じクラスで走れるように頑張ります。

ダンドリーバック×2で2連戦が可能になりましたね。笑
by bcirosa (2007-10-01 17:13) 

tarmac

おつかれさまでした。私も初めてのJCRC、なかなか面白かったです。よっしーさんはじめ上位陣とは明確に力の差がありましたが、今後益々機材に頼って精進したいと思います(笑)

RRでは龍勢倶楽部というか、せきなおさんが一人で頑張っていたような気がします。

ちなみにスイスロールは一人で1ロール全部・・・?
by tarmac (2007-10-02 00:53) 

よっしー

ryoさん、
左手がシフトチェンジには問題ないくらいまで回復できたので、まともなレースができました。
いろいろな縛りがある中の「自転車」なので、100%の状態というのは、ないのだと思います。「8割~9割の力」をどこまで高められるか?と考えています。
富士山国際、期待しています。是非、優勝してしまってください。
私が出るときは、8割くらいでお願いします(笑)


bicirosaさん、
ありがとうございます。
レースでも競うことが少ないですし(集団になりそうなレースは自粛しています)、練習もいつもひとりということもあって、未熟なところが多いです。
来期は、競うレースも取り入れていこうと思っています。
ダンドリーバック、今回のような連戦には重宝しそう(?)です。
by よっしー (2007-10-02 01:10) 

よっしー

tarmacさん、
お疲れ様でした。私も終盤までかけひきができたのは昨年の龍勢以来といった感じで楽しめました。
次のヒルクライムでは、もう少し気合の入ったタイヤでいきたいと思います。
スイスロールは、土曜日に西那須野のスーパーで買って、山頂預け荷物に入れていたのですが、下山後に食べました。いつの間にか食べきっていました。
by よっしー (2007-10-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。